FC2ブログ






この二人は2ndの癒し係だと思う。 

こんばんわ。くろくらげです。

とりあえず、なにも載せないのもあれなので・・・練習がてら描いたウッドとバブルを貼り逃げ(@ω@)

wood.jpg
ウッドはとにかくもうかわいすぎてウチが描くとなんだか悲惨ですね・・。愛だけはあるのになぁwww
絶対、鳥とか小動物とか寄ってくると思うんですがどうでしょう(知らんがな
あんなに癒される戦闘ロボとかもう、ね(=ω=*)b

個人設定では大きな体で小物集めが好きという設定があります。
シルバニアとか可愛い食玩とかチマチマ集めてたらもう・・もうっっ(キモイ


bubble.jpg
実はかなり上位の好きキャラはバブルマンです。
彼はムチムチなくらいが好みです。スリムでもメタボでもなくムチムチ!
これだけは断固譲れません(`皿´)

あ、もちろん他所様でお見かけするバブルたんは大好物ですよ?(節操ない
自分が描くときのしょうもないこだわりってやつですww

個人設定では、寡黙でやる気のない3男ですがたまに発する一言にものすごい説得力とか重みがあったらいいなぁなんて妄想してたり。
正論で的を射ているから誰も言い返せないみたいな・・。そしてトゲもある・・・とww



そんなわけで、とりあえず無難に単体絵です。
そして、うっすらお分かりかもしれませんが・・・
自分、メカっぽく塗れません(爆)
もっとパキッとビシッとかっこよく塗りたいんですが・・・前途多難すぎますwww
正直、今の絵柄個人的には合ってるんですが・・ろくまキャラには向かない気が(´・д・)

もういっそこの塗りを追及しようかぬ・・・



長々と語ってしまいましたが最後まで見てくださった方、大いに感謝です!!
これからもマメに更新していくので気が向いたらまた見にきてやってくださいノシ
スポンサーサイト





[2010/08/28 21:42] ろっくまん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nurunuko.blog110.fc2.com/tb.php/2-b55208bc