FC2ブログ






マグ&シャドウ(健全) 

おはようございます。 くろくらげです。
お空が明るいやぁ・・・絵って怖いねぇ時間を忘れるんだもの・・・・(遠い目)

もういっそ寝ずに一日がんばろうと思っとりまつ。



そんなわけで寝ずに描いた産物を貼り貼り。マグ&シャドウです。


kagezi.jpg
S:あーにーじゃっ!(腰にぴたっと)
M:うわっ!・・こら;包丁持ってるときはダメっていったでしょ;;
S:せっしゃもあにじゃの手伝いがしたいでござるっ!
M:それは嬉しいけど、みんなと遊んでても良いんだよ??
S:せっしゃはあにじゃのおやくにたちたいのでござるっ(><)
M:・・・ありがとう^^じゃあ、野菜の皮むきをお願いしようかな?
S:ぎょいでござるっ!せっしゃにまかせるでござるー^^
M:(・・・・・かわいいなぁ・・・・もう///)
(セリフは勝手な妄想です)

なぜシャドウが縮んどるのかというと・・・・・

かわいさを優先したからです
うちの行動に意味なんてないんです、えぇ、ないですとも!



シャドウはいつの間にかいた謎のロボっていうのが公式設定だったはず?(曖昧;)ですが、
出生を詮索せず自然に接してくれる3rdナンバーズにとても懐いているというのがmy設定です。

なかでも、特に面倒をみてくれるマグ兄さんによく懐いています。
兄でもあり親のようでもあるマグ兄さんの接し方に安心感を覚え、よくひっついています。
そしていつでも大好きなマグ兄さんをお守りできるように日々精進(?)しておるわけです。


長々語ってすみませぬ;;
キャラごとのmy設定・・どっかにのせたいなぁ・・・。


みてくださってありがとうございました~ではでは(=ω=)ノシ
スポンサーサイト





[2010/08/30 08:37] ろっくまん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nurunuko.blog110.fc2.com/tb.php/6-5362f9b8